運営者情報

当ページのリンクには広告が含まれています。
矢五郎

はじめまして、矢五郎と申します。
この度は当ブログを見に来てくださりありがとうございます。

当ブログのはじめるきっかけと目的

当ブログの目的:子育て世代に少しでも役に立つ情報を発信する。

当ブログのきっかけ:
きっかけは両学長の「リベラルアーツ大学」です。
現在は電力産業の仕事に従事していますが、今後の将来を考えたときに、会社に依存しないPC一つでできるネットビジネスの可能性にかけてみたいと思いました。
まずは副業としてこの「ブログ」でスキルアップと収益化を目指して頑張っていこうと当ブログをはじめました。

私に影響を与えた「リベラルアーツ大学」のように、自分が知り得た情報、教訓を数多く発信し、人の人生に少しでも良い影響を与えられるようなブログにしたいと思っています。

運営者について

矢五郎

よろしくお願いします。

  • 30代、既婚
  • 2児の父(4歳と0歳の男の子)
  • 転勤あり
  • 資格:第2種電気主任技術者、エネルギー管理士 他
  • 性格:行動早め。まずはやってみる。

リベラルアーツ大学でよいと思ったことは「ブログ」。
とにかく早く始めました。結果、正解。最高に面白いです。
仕事内容に不満を感じていた今日この頃、30代にして挑戦する目標ができ、面白い人生になってきました。
当ブログでは皆さんに役立つ情報 、特にみなさんが苦労している「子育て」についての情報を発信していけるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
では、更新を楽しみにしててくださいね。